PSP「とある科学の超電磁砲」の発売日が2011年8月11日に決まったようなのでご紹介。





B0044WV3L0とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
アスキー・メディアワークス 2011-08-11

by G-Tools
B0044WV3M4とある科学の超電磁砲(通常版)
アスキー・メディアワークス 2011-08-11

by G-Tools
B004WBA9QSとある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP
ホリ 2011-08-11

by G-Tools

通販サイトに「とある科学の超電磁砲」仕様の4GBメモリースティックが登録されていたので、ついでにゲーム本編を確認したら知らない間に発売日が設定されていました(笑)

PSP「とある科学の超電磁砲」のゲーム内容詳細は殆ど明らかにされていませんが、ジャンルは「ガールズトークアドベンチャー」とされています。もうターゲットとする人達がばっちり決まっているじゃありませんか。禁書みたいな格ゲーよりは潔いと感じるのは私だけでしょうか?

ちなみに「とある科学の超電磁砲」仕様メモリースティックはこんなデザインです。

rail

オリジナルカスタムテーマがダウンロード出来るプロダクトコードが付いているようです。

原作ストックの問題はありますけど、秋からレールガン2期始まらないかな~。

PSP®用アドベンチャー『とある科学の超電磁砲<レールガン>』