海外では2011年6月7日、日本では7月7日の発売が予定されている「インファマス 2」の体験版が配信予定であることが明らかになりましたのでご紹介。






inFamous 2 demo confirmed -- PlayStation Universe
inFamous 2 Demo "Definitely Planned" - PS3 News

Sucker PunchのKenneth Schrammがインタビューにて体験版の存在を明らかにしたとのことです。

海外の発売日が6月上旬になりますので、事前に配信されるとするならば5月中になるでしょう。

問題はPlayStation Storeがいつ復活するのか?という事になります。SCEのアナウンスでは5月中の復旧との事ですので、新装オープンの目玉としてギリギリ間に合うといった感じでしょうか。

強化されたグラフィックや演出については今までも映像やショットで確認していますが、実際の操作感については未体験のままです。勿論PS3の実機映像を自宅のHDTVで視聴する事も初めてになりますし、実に楽しみで興味深い体験版になりそうです。一刻も早くStoreには復旧して欲しいものですね。

inFAMOUS 2 (インファマス2)|PlayStation.com

B004W5MUPMinFAMOUS 2
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07

by G-Tools