2011年6月26日の発売が予定されている「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」公式ブログが更新され、撮って出し動画②が公開されていますのでご紹介。






メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
怒涛の展開が遂にスタート!ブログも後押ししていきます!|メルルのアトリエ公式ブログ

メルル・トトリ・ミミによるロングバトル映像が公開されました。錬金術師3人娘のパーティバトルは今後のお預けでしょうかね?まぁ一人はアタッカーがいないと厳しい戦いになる事は確実でしょうけど。

私はトトリ序盤では戦闘ばっかりやってましたので錬金レベルよりも戦闘レベルが異常に高い状態でした。今作ではバランス良く進めていこうかなと思っているのですが、メルルの戦闘も面白そうですよね。今作でも討伐メインで進めてしまいそうです(笑)

また、公式ブログでは詳細は明らかにされないものの、「隠し球」の存在が明言されています。まぁゲーム業界で「隠し球とは?」と聞けば多くの人が「ファイターズメガミックス」と即答してしまうぐらいのガッカリワードだったりしますので、ガストちゃんが新たな「隠し球伝説」を更新してしまうのかどうか?大いに気になるところです。アトリエメガミックスとかだったりしたらどうしよう。

B004RDISSWメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
ガスト 2011-06-23

by G-Tools