2011年7月7日の発売が予定されている「L.A. Noire(L.A.ノワール)」の最新日本語PVが公開されましたのでご紹介。






Home | L.A. Noire

うーん、サスペンスですなぁ。私が先週土曜日に開催された先行体験会で拝見させて頂いたデモプレイの事件は「序盤なので比較的おとなしめ」と紹介されていました。それでも実際のデモプレイは十分すぎるほどにワクワクする内容でしたけどね。

確かに今回公開された映像を観ていると、ゲーム後半では猟奇的で異常な犯罪と立ち向かうことになりそうです。なるべく会社から電話が掛かってこない時間帯や曜日を選び、思いっきり没入した状態でプレイしたいものです。

ゲームに限った話ではありませんが、没入感を阻害する最大の要因は現実の介入ですからね。

ゲームかなー : 「L.A. Noire(L.A.ノワール)」先行体験会に参加しました① こいつは凄いゲームだ・・・
ゲームかなー : 「L.A. Noire(L.A.ノワール)」先行体験会に参加しました② 色々と聞いてみたよ

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「