PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


2011年10月20日の発売が予定されている「ARMORED CORE V」のクローズドβテスト当選者への連絡が開始されているとの事なのでご紹介。






4Gamer.net ― フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」クローズドβテストの当選者発表を,本日スタート(ARMORED CORE V)

なお、PS3版βテストの実施期間は「7月1日(金)~7月14日(木)」になります。

ペアで5000組、合計10000名の応募枠を遙かに上回る応募があったようで、ラッキーな当選者にはガンガンとβテストに参加してゲームのブラッシュアップに貢献していただきたい。

ちなみに私は申し込みすら忘れていました(笑)まぁその時期は「メルルのアトリエ」や「L.A.ノワール」や「インファマス2」でドタバタする時期でもありますので、じっくりと時間が確保出来る人に参加して頂いた方が良いですよね。私は製品版を楽しみにしておきます。

B004M5ISL2ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
フロム・ソフトウェア 2011-10-20

by G-Tools