PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


2011年9月15日~18日までの期間、千葉県幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2011」の最新情報が公開され、チケットの発売開始日が明らかになりましたのでご紹介。






「東京ゲームショウ2011」、146社が出展。7月13日に「TGS2011 SUPPORTERS CLUB チケット」など各種チケット発売へ - GAME Watch

7月13日から前売り券が発売開始されますが、2年前から実施されている「TGS2011 SUPPORTERS CLUB チケット」も同日から発売開始されます。価格は3000円と高めではありますが、Tシャツやオリジナルピンバッジ等の特典に加え、開場から一定時間の優先入場権は実に嬉しい。

私も2年前は「SUPPORTERS CLUB チケット」で入場しました。行列必至なゲーム試遊券もいち早く入手できましたし、値段以上の価値はあると思いましたね。土日の一般公開日は時間との勝負、行動に優先順位を付けないと何も得ることなく閉場を迎えることになりかねません。それだけに最初のターンで先制攻撃を確実に出せる権利を見逃すのは勿体ない。

特に今年はSCEブースでPS Vitaが間違いなく一般公開されるでしょう。E3でのレポートを読んでいても有機ELスクリーンでの実機映像の美しさについては軒並み高く評価されていますし、こればっかりは実物を見ないと判断出来ないのです。私も今年はPS Vitaの試遊でSCEブースに張り付くことになりそう。

勿論、人前でダンスして目立ちたい人にとっても「SUPPORTERS CLUB チケット」は有用でしょう。まぁ私は人前でダンスをしたいと思う事は死ぬまで無いでしょうし、本当にダンスしたいなら然るべき場所に行くでしょうけどね。