PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


「ゼノシリーズ」で有名な「モノリスソフト」がWii U開発スタッフを急募している事が話題になっていますのでご紹介。






採用情報 | 株式会社モノリスソフト

「モノリスソフト」はスクエニ「ゼノギアス」やバンナム「ゼノサーガ」を開発していたスタッフを中心としたデベロッパです。私は上記の作品全てプレイしていますし、色々と不満は多いものの今でも大好きなJRPGシリーズなんですよね。

それだけに「モノリスソフト」が任天堂の子会社となった際には当ブログでも「モノリスソフト、任天堂へ」という形で「残念なニュース」として取り上げています。久々に読むとWii次世代機が5年後(2012年)というのは予想通りでしたが、PS4に関してはまるっきりですね(笑)

取りあえず、いつになるのかすら判らないモノリスソフト初のHDタイトルに期待しましょう。ゼノブレイドもWii U対応してくれないかなぁ。