PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


日本では2011年11月2日の発売が予定されている「アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -」の海外マルチプレイベータが北米PlayStationPlus加入者向けに開始されましたのでご紹介。私自身のプレイ動画も張っておきます。






UNCHARTED 3 Multiplayer BETA Details! – PlayStation Blog

uc3_beta0
uc3_beta1

入ってて良かった北米Plusという事で、出勤前で時間は無い中でさくっとマッチングして殺されてきました。エンコードしたら何故か音ずれが酷かったので無音です、ご了承下さい。

いやーあっさりとやられてしまいました。勿論これは出社時間が間近と言う事で焦っていたからですよ(笑)

私は少し前から北米Plusに年間契約をしていたので問題無くベータに参加することが出来ましたが、今からPlusに入っても大丈夫なのかは不明です。日本の夕方以降は日本やアジアからの参加者が増えそうですね、私もちょくちょく殺されに出向く予定です。

B0053WOX7Gアンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02

by G-Tools