PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


2011年9月8日の発売が予定されている「テイルズ オブ エクシリア」の公式サイトによると、7月末に店頭体験会が予定されている事が発表されていますのでご紹介。






テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト

tox_trial

大阪、東京会場ともにプレイステーションコンセプトショップで開催されます。開設当初はコンセプトショップのコンセプトに首を傾げていたのですが、ゲームイベント専用のスペースが確保出来ているというのは何気に有り難いですな。東京大阪以外の地域にも展開していただきたいものです。

しかし、これで体験版の配信予定は無くなったのでしょうかね?夏休み期間に何らかの形で配信してくれると期待していますが・・・。

なお、参加した方には先着順でB2ポスターがプレゼントとの事なので、ファンには見逃せない体験会になりそうですね。馬場Pのトークショーにも期待大です。休みが取れたら行こうかな。

B0053APBWEテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
バンダイナムコゲームス 2011-09-08

by G-Tools