PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


国内PSN完全復旧に伴い実施されている「感謝とおわびのキャンペーン」として配信されていたビデオコンテンツから2本が1週間の期間限定で無料配信されることが明らかになりましたのでご紹介。勿論PSN障害以前にアカウントを所有していた人が対象ですよ。






store

再配信期間は2011年7月25日(月)~7月31日(日)になります。対象コンテンツは「鉄コン筋クリート」「時をかける少女」の2本で、当初配信されていた3本の内「アイアンマン」は対象から外れています。

ビデオコンテンツはダウンロードして未視聴のままなら30日間、視聴開始すると72時間(アニメ作品)で権利が終了します。配信期間に視聴しなければいけないという訳では無いのでご安心下さい。

今回のビデオコンテンツに関しては確かに配信期間が3日間と短かったのは事実ですが、最初から告知はしていますし当ブログも含めて注意喚起していたサイトは私が知る限りでも幾つかありました。まぁ私のサイトにさほどの影響力があるとは思ってないですけどね。影響力があるサイトは軒並み敢えて終了してから騒ぐからなぁ。

「興味がある人」は今度こそ忘れないでね。

B005DVVUICアイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
バンダイナムコゲームス 2011-10-27

by G-Tools
B005DVVUW8アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
バンダイナムコゲームス 2011-10-27

by G-Tools
B005DVVWDK劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-10-20

by G-Tools
B005DVVV6S劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-10-20

by G-Tools