PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


2011年の発売が予定されていたコナミ「戦律のストラタス」の発売日が発表されましたのでご紹介。






戦律のストラタス

今回い発表された発売日は2011年10月27日になります。ちなみに同日発売が予定されているPS3/PSPタイトルは下記のとおり。

【PS3】

アイドルマスター2
ウォーハンマー40,000: スペースマリーン
ザ・キング・オブ・ファイターズXIII
魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。


【PSP】
戦律のストラタス
セブンスドラゴン2020
ロウきゅーぶ!
R-15 ぽーたぶる
NBA 2K12
たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -廃部と絵画と爆弾と-
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
ジョーカーの国のアリス
ラグナロク~光と闇の皇女~



うーん、としか言いようがありませんね。ここまで9月・10月に集まるのはPS VitaやFFXIII-2発売までに出してしまおうという目論見なんでしょうかねぇ。

ちなみに「戦律のストラタス」のPVを見た際の印象は大方の人と同じく「うん、エヴァだよね」でした。とはいっても私はエヴァがイデオン以上の作品だとはこれっぽっちも思っていない人ですので、別段神格化もしていませんし、こういったフォロワー的な作品でもプレーンに楽しめる自信があります。

私は10月27日の週は「戦律のストラタス」と「セブンスドラゴン2020」を購入予定です。今までに何度か書いていますが、UMD版の購入にそろそろ躊躇を覚えてしまう時期になりました。PS VitaのUMDフォローの有無や詳細を早く知りたい・・・。

B005BOMP2G戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き
コナミデジタルエンタテインメント 2011-10-27

by G-Tools
B005GT2AX0魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
バンダイナムコゲームス 2012-03-15

by G-Tools
B005GT2BJS魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
バンダイナムコゲームス 2012-03-15

by G-Tools
B005GNTB6K魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) (2011年発売予定)
日本一ソフトウェア 2099-01-01

by G-Tools