PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


2011年9月22日の発売が予定されている「シャドウ・オブ・ザ・ダムド」の日本版PVが公開されていますのでご紹介。






シャドウ オブ ザ ダムド | EA エレクトロニック・アーツ

浅野さん、なかなか格好良く決めていますね。以前も書いたとおり、ダウンタウンとバス釣りしていたイメージしか無かったのでギャップが大きいです(笑)

さて、2011年6月に発売された海外から数ヶ月遅れて日本にやってくる「シャドウ・オブ・ザ・ダムド」は2011年でもトップクラスの超激戦週に発売されることもあって、売り上げ的には苦戦が予想されます。ソフトが少ない8月に発売できたらなぁと思う部分はありますが、須田×三上コンビがじっくりと作り上げたアクションゲームに旬の時期なんぞありません。私もタイミングを見て必ずプレイする予定です。

B0052C1OVKシャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】特典 ポーラのグラビア付雑誌「PLAYBOX」&サウンドトラックDLコード 付き
エレクトロニック・アーツ 2011-09-22

by G-Tools