【注目記事:「ICO・ワンダ」イベントレポ【注意喚起】TOXネタバレ被害

PS3用ワイヤレスコントローラ「DUALSHOCK 3」の2種類の新色?が登場することが明らかになりましたのでご紹介。







SCEJ、PS3用「DUALSHOCK 3」に新色を追加。「アーバンカモフラージュ」を数量限定で販売 - GAME Watch

SCEJ、PS3「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」。オリジナルデザインコントローラー同梱版を発売 - GAME Watch

アーバンカモフラージュ
アンチャーテッドコントローラ
上がコントローラ単体の「アーバンカモフラージュ」で数量限定。下が2011年11月2日に発売される「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」に同梱されるオリジナルデザインコントローラで、こちらも数量限定になります。

今年2月に発売された「Killzone3」と同時に発売された「ジャングル・グリーン」は個人的には今ひとつなカラーリングだと感じましたが、「アーバン・カモフラージュ」は一目で気に入っており、既に予約済みです。アンチャ3同梱コントローラも最初見たときは首を傾げましたが、何度か見直すと結構味があるデザインですね、予約開始されたら押さえておこうかな。

当ブログでも何度か書いているとおり、今週には9台目のPS3が到着します。TOXモデルの本体デザインはなかなか気に入っているのですが、コントローラは通常のブラックなんですよね。PS3本体が増え、用途によって切り替えて使用しているとコントローラの見分けが付かなくなります。コントローラにシールを貼ったりして見分ける方法もありますけどね・・・はがすと後が残るシール等を貼るのはどうも。

それだけに、パッと見て判るカラーリングのコントローラが増えてくるのは実に嬉しいですね。そろそろスケルトン仕様のコントローラが欲しいなぁ、デュアルショックの回転する錘を見るのが結構楽しかったのです。
B005LFILQ4ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) アーバンカモフラージュ
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-17

by G-Tools
B004I8UVVIワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ジャングル・グリーン
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-02-24

by G-Tools