【注目記事:「らんま1/2」試写会レポリッジレーサー体験会塊魂 ノ・ビ~タ体験会全PS3タイトルがVitaリモートプレイに対応?


新たにPS Vitaのロンチタイトル3本のプレイ紹介映像がプレコミュに配信されていますのでご紹介。








公式ブログ「PS Vita注目タイトル紹介!!Vol.10 / 『ダーク クエスト アライアンス』」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト

公式ブログ「PS Vita注目タイトル紹介!!Vol.11 / 『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスHD』」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト

公式ブログ「PS Vita注目タイトル紹介!!Vol.12 / 『魔界戦記ディスガイア3 Return』」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト



今回映像が公開されたのは下記の3本。アンケートも実施されていますので興味がある方は是非ともどうぞ。

ダーク クエスト アライアンス
マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスHD
魔界戦記ディスガイア3 Return

初めて実機映像を見たかも知れない「ダーク クエスト アライアンス」は気軽に楽しめそうなハクスラ系ARPGでちょっと興味津々なタイトルです。個人的にはアクション系のRPGならば、あまり何も考えずにバッサバッサとなぎ倒していくタイプの方が好みだったりします。

「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスHD」はやはり音ゲーという事で私には楽しむことは不可能そうだ(笑)

アンケート | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト