【注目記事:「らんま1/2」試写会レポリッジレーサー体験会塊魂 ノ・ビ~タ体験会全PS3タイトルがVitaリモートプレイに対応?


2011年12月17日の発売が予定されているPS Vita「真・三國無双 NEXT」のコラボ企画が発表されましたのでご紹介。







真・三國無双 NEXT 公式サイト

コーエーテクモ、PS Vita「真・三國無双 NEXT」。「ペプシネックス」とのコラボキャンペーンを実施 - GAME Watch

next03

今回「真・三國無双 NEXT」とのタイアップが発表されたのはサントリーの清涼飲料水「ペプシネックス」で、キャンペーンは2011年12月27日の9時まで実施されます。

ペプシのホームページで「呂布」×「ペプシネックス」のタイアップ壁紙が配信
同ホームページで「真・三國無双 NEXT」が50名に当選するキャンペーンが実施

何を隠そう私はペプシファンです。どれだけペプシが好きかと言いますと、ゴミ袋でペプシネックス専用を用意しているぐらいです。当然そのゴミ袋にネックスの黒いボトルが何十本と入ると半透明ゴミ袋でも黒くなります。遠目から見ると黒いゴミ袋を使っているように見え、近所のオバハンから「半透明使わないと駄目じゃない!」と怒られたことすらあります。また、その黒く見えてしまうゴミ袋の中身がどうやら地上で最も嫌われているであろう黒い生物に見える事もあるらしく、昔住んでいたマンションのゴミ置き場で「○○が~!」という叫び声を聞いたこともあります。俺が悪いんかい(笑)

とまぁそれぐらいペプシが好きな私だけに今回のキャンペーンは何気に嬉しかったりします。
musou_taiken

そして、体験版も何気に楽しみです。10分限定という事でキャラバン用に制作したバージョンのようです。青二のエースもレティシアとは気合いが違っていますね、現金なモノだ。