【注目記事:「FFXIII-2」とIE9コラボなんと40点満点!「FFXIII-2」PS Vitaロンチタイトル


2012年1月26日の発売が予定されているPS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」の第3弾PVが公開されていますのでご紹介。プレコミュの紹介映像も張っておきます。







テイルズ オブ イノセンス R | バンダイナムコゲームス公式サイト


PS Vitaキャラバン用の体験版はTGS2011と比べると格段に完成に近づいているバージョンのようです。でも、残念ながら当作品が出展されたキャラバンは関東だけ。出展スペースや台数の関係もあるのでしょうが、RPGタイトルの試遊ソフトも欲しかったですよね。

TOIRは少し遅れて発売されるタイトルですし、年内最後あたりで体験版を配信しておけば時間があるときに試遊するユーザも増えるでしょう。

PSハード向けのテイルズならば、TOVやTOGfは体験版が配信されました。TOXは配信されませんでしたが、「テイルズ オブ イノセンス R」はキャラバン用に試遊版を作成している訳ですから用意は出来ているはずです。コーエーテクモの「真・三國無双 NEXT」がPS Vitaロンチと同時に配信すると発表している体験版は10分のプレイ制限が付いている事からもキャラバンと同じ内容だと思われますし、多くのソフトハウスが続いて欲しいところです。