【注目記事:「FFXIII-2」とIE9コラボなんと40点満点!「FFXIII-2」PS Vitaロンチタイトル


2012年2月9日の発売が予定されているPS Vita「GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の体験版が年内に配信される事が明らかになりましたのでご紹介。







公式ブログ「【電撃PS×PS Vita】『GRAVITY DAZE』の注目ポイントに迫る!(Coming Soon タイトル紹介!!)」 | プレコミュ | プレイステーションR オフィシャルサイト

電撃PS誌の協力による詳細なゲーム紹介は読み応えたっぷりで、ゲームの魅力の一端を伺うことが出来るでしょう。

2011/12/15 16:58:51
PS Vitaの体験版配信、Gravity Daze略)だけぢゃないよ~。
しかし、やはりゲームは実際に触ってみないと真価は判りません。という事で「GRAVITY DAZE」の体験版が配信される事が店頭のチラシより明らかになりました。気になる配信日は2011年12月27日との事で、年末年始の休暇期間に当作品独特の操作感を体験することができますね。

あと、お馴染みSCEWWSの吉田修平氏がTwitterで体験版は他にも用意されている事を仄めかしています。体験版情報はもっと早めに欲しいような気もしますが、正式発表を心待ちにしましょう。

結局私は「GRAVITY DAZE」を試遊会等で体験出来なかったんだよなぁ。それだけに嬉しい体験版情報です。