【注目記事:「HMZ-T1」が到着MGRはPS3リードプラットフォーム赤裸々すぎる「ライジングの真実」


チュンソフトは2011年12月17日より発売される「真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)」のPS Vita用体験版が本日より配信されることを発表しましたのでご紹介。





4Gamer.net ― 明日発売の「真かまいたちの夜」,PS Vita用体験版の配信を発売同日にスタート。専用に書き下ろされたコミカルなシナリオで最新作をお試し可能


配信される体験版にはTGS2011に出展されたものと同じ専用シナリオが収録されているとの事です。TGS等のゲームイベントではヘッドホンを着用しても周囲の騒音が気になります。特に「サウンド」ノベルですから尚のことですよね。TGSで既に体験した方でも自宅でじっくりとプレイする良い機会です。

「かまいたちの夜」ファンにとってはPS Vitaならではの新要素や操作感覚が気になるでしょうし、サウンドノベル初心者の方にも是非とも体験していただきたい。のめり込みますから。

B005MNNV7O真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き
チュンソフト 2011-12-17

by G-Tools
B0063AI0BM真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
チュンソフト 2011-12-17

by G-Tools