【注目記事:「HMZ-T1」が到着MGRはPS3リードプラットフォーム赤裸々すぎる「ライジングの真実」


海外では2012年2月14日の発売が予定されているPS3「Twisted Metal」の最新トレイラーが公開されていますのでご紹介。






Mr Grimm Reaps His Rewards In New Twisted Metal Trailer | PlayStation LifeStyle


「Twisted Metal」シリーズの人気キャラクタMr.Grimmをフィーチャーしたトレイラーになります。後半は相変わらず何のゲームなのか良く判らないハチャメチャな映像がてんこ盛りです、色々な乗り物や武器が紹介されていましたね。

さて、発売までもう2ヶ月というのにあまり情報が公開されていないこともあり、更なる発売延期の可能性も危惧していましたが、トレイラーのラストでは予定された発売日が表記されています。ファンにとっては一安心と言ったところでしょうか。

後は日本で発売されるのか?されるなら発売時期が気になりますね。SCEWWSのビッグタイトルの多くは並行ローカライズされているのでほぼ同時期に発売されますが、「Twisted Metal」はWWS制作ではありません。2ヶ月遅れの4月下旬あたりに発売されたら嬉しい。