【注目記事:Vitaで「So-netモバイル3G」を使ってみた。


今週発売の週刊ファミ通で発表予定のPS Vita「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」スクリーンショットが少しだけ早く公開されてしまいましたのでご紹介。
b85aaaae9995







本来なら木曜日に公開する予定の記事が誤って1日早くアップされてしまったようです。この記事を書いている時点では消えてしまってますけどね・・・。

d26e1ea6
d03e68c3
c5fda5fc
b85e9995
aa2e412b
733266b8
40aea08d
19f1fffd
6a01ca5c
4c83a346

この作品はPSPで展開された「ガンダムバトル」シリーズの流れを汲む最新新作との事です。だからPSP後継のPS Vitaで登場する訳ですね。

まぁSEEDというのが時期的にも内容的にも微妙ですが、セールス次第では「ダブルオー」以降への展開が期待できるでしょう。まぁフリーダムは結構好きだったかな、プラモを購入した記憶があります。何よりPS Vitaにとっては初めてのガンダムゲームですからそれなりに楽しみにしています。