【注目記事:Vitaで「So-netモバイル3G」を使ってみた。


2012年3月15日の発売が予定されているPS3「迷宮塔路レガシスタ」最新PVが公開されていますのでご紹介。
rega






4Gamer.net ― 生還か死か,命をかけて塔に挑む「迷宮塔路レガシスタ」の最新プロモーションムービーが公開に

SYSTEM PRISMA


ふむ、開発は日本一の子会社「SYSTEM PRISMA」ですか。調べるとPS3の開発経験は「魔界戦記ディスガイア4」のグラフィック協力ぐらいで、実質的にメインで受け持つのは初めてっぽいですね。

グラフィック等はPS2プラスアルファと言った感じですが、当デベロッパは「クラシックダンジョン」といった評判が良いダンジョンRPGを手がけている事もあり、「迷宮塔路レガシスタ」に注目している人も多そうです。

あと既報ですが、キャラクターデザインの堀愛里氏は「ビックリマン漢熟覇王」を手がけていると読んでビックリしました。と言っても私が子供の頃に大ブームだった奴とは全然別物ですな。