「バイナリー ドメイン」「クロヒョウ2」全国キャラバンを目前に控えたセガ・名越氏インタビューが掲載されていますのでご紹介。






4Gamer.net ― 2012年4月以降に「龍が如く5」が動き出す? 「バイナリー ドメイン」「クロヒョウ2」が試遊できる全国キャラバンに先立ち,名越稔洋氏にインタビュー

ryu

トラック似合いすぎでしょ。

ちなみにこのトラックには防音室が用意され、「バイナリードメイン」の売りである音声認識が体験出来るという仕掛けが施されているとの事です。オープンな会場では騒音で音声認識機能が正常に動作しない事の対応策を用意していたことに感心しました。

何だかんだで名越氏は商品を売るための最善の努力を惜しまない人ですな。

なお、インタビュー記事では4月以降に「龍が如く5」の情報を出してくることを仄めかしています。毎年2月~3月に出ていた龍も今年はBDとクロヒョウに置き換わっていますし、やはり辰年中に「龍が如く」正伝を出して欲しいですよね。