2012年春の発売が予定されていたPS3用アクションRPG「魔女と百騎兵」の続報が公開されていますのでご紹介。






魔女と百騎兵

【電撃PlayStation】『魔女と百騎兵』待望の続報がついに到着! キャラクター&システムの新情報が公開に!! - 電撃オンライン

20120113_dps_majohyaku_04_cs1w1_590x

なんだ、この「魔女制圧シーン」は(笑)台詞だけという心憎い演出が更なる笑いを誘います。このような演出がどれぐらい盛り込まれているのでしょうね。

なお、発表された発売日は2012年6月28日になります。「春」と呼ぶには若干暖かい時期になりましたが、日本一ソフトウェアが新しい開発ノウハウを詰め込んだ新規IPという事もあって期待は大きい。

まぁ「魔女と百騎兵」が6月って事は、未発表の日本一最新作は秋以降ってところでしょうかね。本格的に情報が出始めるのは6月以降なのかも知れませんが、ハードやタイトル等は早々に明らかにして欲しいですなぁ。

最後に電撃の記事で妙に印象的だったショットを何となく貼ってきます。何となくですよ、なんとなく・・・。
nantonaku

B0060G3ZEQ魔女と百騎兵 (初回限定版) (2012年春発売予定)
日本一ソフトウェア 2099-01-01

by G-Tools
B0060G415I魔女と百騎兵 (通常版) (2012年春発売予定)
日本一ソフトウェア 2099-01-01

by G-Tools