2012年2月23日の発売が予定されている「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」のバトルシステム及びカットシーンの情報が公開されていますのでご紹介。






NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション|バンダイナムコゲームス公式サイト

4Gamer.net ― 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」のバトルシステムが公開に。今作に収録される新作アニメは65分以上

本作のストーリーモードは,キャラクターごとの視点で物語が展開していくとのこと。各キャラクターのオープニングとエンディングでは,TVアニメ「Naruto-ナルト- 疾風伝」の制作を手がける「スタジオぴえろ」の新作アニメーションが挿入される。
 なお本作では,原作やアニメで語られなかったキャラクター達の物語も明らかになるうえ,収録される新作アニメーションは65分以上におよぶという。やはり,ファンは見逃せない一作となりそうだ。

新作アニメーションが65分以上も収録されているとのことです、贅沢ですね。これがFPSやTPSタイトルならば「カットシーンが65分も!」と半ば批判的な意味合いのニュースとして取り上げられるのでしょうが、彼ら戦闘民族は指を動かしておかないと「損をした」と思い込んでいますからね。当作品に対するコメントとしては極めて不適切です。

キャラクター毎に制作されたカットシーンはNARUTOファンにとっては最高のリワードであり、プレイモチベーションを高める要素でもあります。2012年1月24日から配信開始される体験版も楽しみですね。

B006FS3XY6NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付き
バンダイナムコゲームス 2012-02-23

by G-Tools