fifa

ミラノダービーの長友は良かったね。私はクラブありきの人なので日本人選手云々には興味がなかったのですが、やはり愛するクラブのスタメンに同胞が出て活躍するという状況には別の感情があります。

さて、2012年3月15日の発売が予定されているPS Vita「FIFA ワールドクラス サッカー」のCES出展バージョンのカム撮り映像が公開されていますのでご紹介。






【電撃PlayStation】PS3『FIFA ストリート』&PS Vita『FIFA ワールドクラス サッカー』の牧田プロデューサーに直撃インタビュー! - 電撃オンライン


「FIFA」ユーザならお馴染み?のアリーナモードも健在ですね。映像は肝心の試合に入る前に終了していますが、HD版「FIFA」と遜色がないプレイが楽しめそうです。アーセナルvsインテルという個人的に大注目な組み合わせだったのですが(笑)

アリーナモードのままでスキルムーブを駆使してボールをこねくり回しているだけでも面白い「FIFA」ですから、やはりこのタイトルもダウンロード版にしようかな。

B006UA2I2MFIFA ワールドクラス サッカー
エレクトロニック・アーツ 2012-03-15

by G-Tools