taiken
今週配信予定の注目体験版をご紹介。






Twisted Metal Multiplayer Demo Coming on January 31 | PlayStation LifeStyle

龍が如くスタジオ新作『バイナリー ドメイン』日本での体験版の配信日が決定 - Game*Spark


2012/1/31
  • Twisted Metal(北米)

2012/2/1
  • BINARY DOMAIN(日本)

ジャンルや方向性は全く異なりますが「Twisted Metal」と「BINARY DOMAIN」は北米では2月14日の同日に発売される直接のライバルソフトになります。残念ながら「Twisted Metal」は日本での正式発売が未だに発表されていない為に日本市場での直接対決とはいかないのが残念です・・・。

私は「Twisted Metal」の限定版を既に注文済みですが、「BINARY DOMAIN」もプレイして響くような仕上がりならば購入検討しようかな。同チームのシューター習作?「龍が如く OF THE END」は思い入れのある龍メンバーが登場する作品だから最後まで楽しくプレイしましたが、新規IPならばシューターとしての魅力が最優先されます。

残念ながら自室を探してもヘッドセットが見つからなかったので、体験版は音声認識抜きでどこまで楽しめるか・・・にも注目です。
B003O6KWZKTwisted Metal(輸入版)
Sony Computer Entertainment(World) 2012-02

by G-Tools
B004Y8J0LEBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
セガ 2012-02-16

by G-Tools