cie

予約が開始されたと同時に「AGENT PACKってなんぞや?」という疑問がわき上がっていたVita「シュルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩」の特典内容が明らかになりましたのでご紹介。





Ciel nosurge ~失われた星へと捧ぐ詩~

楽天ブックス: シュルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK - PS Vita : ゲーム

【同梱内容】
・ジェノミライ最重要機密書類一式
・イオンの音声記録ディスク
・『シュルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』ゲーム本体

設定資料集とドラマCDといったところでしょうか。さすがに文鎮のインパクトを超える限定グッズはなかなか出てこないですねぇ。しかもガストが凄いと思ったのは、それを3作連続で続けた事です。

文鎮を3個以上所有している人なんぞ、書道家かガストファンぐらいでしょう。

個人的には「ジェノミライ最重要機密書類一式」が本物のアタッシュケース付きだったら良いなぁとさりげなく思っていたりするのです。痛アタッシュケースが特典・・・面白いと思いませんか?