journey
2012年春の配信を予定していた「Journey」の開発が無事終了したことが明らかになりましたのでご紹介。






thatgamecompanyの新作「Journey」の開発が完了、Kellee Santiago氏が報告 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

後は配信日を待つばかりですねぇ。私個人はthatgamecompanyが手がける「Journey」の出来映えに対する不安は一切ありません。過去作品の「flOw」や「Flower」から感じる「気持ち良いプレイ感」が維持されている事は間違いないからです。

一番心配しているのは、「Journey」がSCEパブリッシャで開発するTGC最終作品になってしまうのかどうかと言うところだけです(笑)ぶっちゃけSCEWWS傘下に加わって欲しい。