ksw2
2012年4月5日の発売が予定されているXbox360「Kinect スター・ウォーズ」に合わせてオリジナルカラーの本体同梱モデルが日本でも発売される事が明らかになりましたのでご紹介。





R2-D2 風 Xbox 360 が国内でも発売、Kinect スター・ウォーズ同梱 -- Engadget Japanese

Xbox 360(R) Kinect(TM) 専用アクション ゲーム 『Kinect スター・ウォーズ』を 2012 年 4 月 5 日(木)に発売

ksw1

惜しい、実に惜しいですよ。本体のデザインについてはノーコメントですが、コントローラの艶やかな金色は実に魅力的です。本体も同様に金ピカのカラーリングだったならば・・・3度目の正直となっていたかも知れません。やはり私とは縁が無いハードのままで次世代を迎えてしまうのでしょうか。
kswc

うむ、コントローラだけでも欲しい。本体無いけど。