sb
2012年3月15日の発売が予定されている「シャイニング・ブレイド」のNEXTプロジェクトの存在が公式twitterにて明らかにされましたのでご紹介。






SEGA[シャイニング・ブレイド]公式サイト

2012/02/09 12:18:23
既に開発中のシャイニングのNEXTプロジェクト含め、たくさんの電撃発表、お得な情報が掲載されていますので、3月15日に『シャイニング・ブレイド』のパッケージを開いたときにみなさん驚くと思いますよ~。見なきゃ損しちゃうよっ!。ふふぅ~♪

「NEXTシャイニング」・・・ついにシャイニングシリーズのアイドル「ヨーグルト」が主役のゲームが登場するのでしょうか。敵も味方も攻撃力も体力も防御力も全て「1」だけというヨーグルトの世界、イカスねぇ。

まぁ勿論今のセガがそんな遊び心のある会社だとは思っておらず、「パン屋」の次が「歌&ドラゴン狩り」で、その次は何を取り込んでくるのかな?程度の興味しか有りません。

フランチャイズ消滅の危機に直面?しているかも知れない「戦場のヴァルキュリア」と統合したら面白いんじゃない?と思ったり。まぁ「シャイニング」と来たら「フィンガー」だよね。