zakki
突貫制作された新生雪ミクの目つきの怖さは異常。アレはアカンやろ・・・。






ラノベ
ふー、「テイルズ オブ イノセンス R」を意気込んで開始したものの、途中で「パパ聞き」の原作を3巻ほど読んでしまったぜ。ゲーム云々ではなく、パパ聞きの原作が読みたいという衝動が強かったのだ(笑)

それにしても、アニメはキリの良い1巻分で終わらせるのだろうか・・・2巻以降も面白いのだが。ご都合主義?善人だらけ?それでいいじゃん。

5000記事突破
本日、ココログの投稿件数が5000記事を突破しました。実際はライブドアに完全移行していた期間が4ヶ月ほどありますので、500記事ほど少ないとは思いますが、何だかんだで書いていますね。

更新スタイル的に速報は難しい、ならば管理人の主観を貫くしかないだろう、というスタンスはゲームブログとしてリニューアルした2007年春あたりから変わっていません。後から読むのは恥ずかしい内容や文章を垂れ流していますが、どれも愛着がある記事ばかりです。

今のペースをそのまま維持するのかどうかを含め、ブログ運用については検討中です。色々な縛りが無くなれば速報系とかにも挑戦してみたいのですけどねぇ。

タブPの話はちょっとお休み。もう少しだけ続くんじゃよ。