ousama
コナミはVita用として開発されていた「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」の発売日を発表しましたのでご紹介。





王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~

4Gamer.net ― 「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」の発売日が3月29日に決定


KONAMIは本日(2012年2月13日),PlayStation Vita用ソフト「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」の発売日が,3月29日に決定したことを発表した。価格は,パッケージ版が6480円,ダウンロード版が5980円(共に税込)となる。国民やモンスターを勧誘してパーティを編成し,王国の奪還を目指す新たな王様物語の発売を楽しみに待つことにしよう。

なんとか年度内に間に合わせてきたという感じですねぇ。2月3月はVitaの欧米ロンチも重なりますから注目タイトルが数多く発売される時期です。

さすがにこの時期に発表された発売日から延期される可能性は少ないでしょうが、9月と3月末の発売予定タイトルに延期率が高いという印象があります。ちなみに3月29日には「キングダムハーツ」「俺の妹P」「プロ野球スピリッツ」が発売される激戦週になります。

正直なところ埋もれるのは必至でしょうが、私個人も何気に楽しみにしているゲームの一つですので、4月以降の方が嬉しい・・・と書いてしまうのはあまりに身勝手(笑)それまでに時間の掛かりそうなTOIRは終わらせておきたい。

そろそろPS Vitaの春発売タイトルを纏めておきますかね。

B0078IU8JK王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~
コナミデジタルエンタテインメント 2012-03-29

by G-Tools