tjb
2012年6月7日の発売が発表された「TOKYO JUNGLE」の公式サイトがオープンされていますのでご紹介。





TOKYO JUNGLE コンセプト | プレイステーションR オフィシャルサイト

『TOKYO JUNGLE(トーキョージャングル)』2012年6月7日発売決定! 新規スクリーンショットで謎は深まる!? - ファミ通.com

【プロローグ】
人間が忽然と姿を消した「東京」で繰り広げる動物たちのサバイバル…!

なぜ人類は姿を消したのか?

過酷な生存競争を勝ち抜いた時、
あなたは世界の行く末を見ることができるだろう。

【TOKYO JUNGLEとは?】

2010年9月に衝撃デビューをしたのち、姿をくらませた謎のタイトル。動物たちが東京で繰り広げる、あのサバイバルアクションゲームである。なんだかシカのストーリーがあったり、ポメラニアンの自立があったり、土佐犬が熊に立ちはだかっている姿があったりと、何者かよくわからなかったあのタイトルが、ようやく登場!
 今回公開されたスクリーンショットでは、新たに多数の動物がサバイバルをくり広げる様子が描かれているが、依然ゲーム内容についての詳細は不明。続報に期待せよ!
tj

幾つかスクリーンショットが掲載されていますが、仁王立ちする熊が素敵すぎます。これだけ腕組みが似合うキャラは東方不敗以来・・・のような気がする。

なんと言いますか、ちょっと悔しい(笑)体験版で実際にプレイしてから購入を検討する予定だったのに、こんなに面白い絵を見せられたら興味津々になってしまうじゃないですか。

やはり外連味のある絵作りは目を引きますね。実際のゲームプレイがどのように進化しているのか?今後の情報に期待しましょう。