zakki
グアルディオラに監督としてのアイデンティティは感じないけどね。まぁバルサ以外を率いて無能さを露呈するのも面白いけど、そのチームがインテルだというのは迷惑だ。






フォーゼが何だかんだで面白い。昨年の放送前は「AGEとフォーゼ、どちらも不安」だと思っていたのが嘘のよう。AGEは不安通りという感じですが・・・。

結局フォーゼが不安だったのはデザインだけで、実際に動き出してみると、こういったコミカル風でギミック中心なアクションは大いに「有り」。メテオのカンフーアクションは格好良いし、バランスが取れている。俺が子供の頃もゲッター2のドリルとか好きだったからね。今も昔も男の子の趣向は大きく変わらない。

AGEの何が悪いのか?作品内容については書きません。皆と思っていることは大きく変わらないでしょうから。今の時点では「新たな視聴者層を獲得」する為の試みが殆ど裏目に出てしまったのかなように感じていますし、今後の物語がどのように面白く化けたとしても世間の評価を覆すことは難しいでしょう。

私はあれだけ評判の悪い「SEED DESTINY」ですら、文句を言いながらも最後までキッチリと視聴したのですけどね。オリジンの映像化を急いで欲しいなぁ。