zakki
ロナウドのヒールは綺麗だったね。もう少しゆっくりとコロコロって感じで、その場の全選手の時間が止まるようなゴールなら、よりファンタスティックだった。






耳栓

私は耳栓愛好家です。工事現場等で使用されている業務用耳栓を常時携帯していますし、会社の仮眠時は耳栓を付けないと眠ることは出来ません。しかし、「耳栓が無いと眠れない」と人に話すと微妙なリアクションをされることが多々あります。確かに私以外は誰も耳栓してないよね。

自室では集中したいとき、紐付きの耳栓にプラスしてイヤーマフまで装着しているのですが(笑)

私はいつも耳栓を耳栓.comというサイトで購入しています。イヤーマフもそこで購入しました。しかし、愛用の紐付き耳栓が少し前あたりから品質が悪くなったような気がしています。遮音効果は変わらないのですが、紐が切れやすくなっています。

耳の奥まで挿入した耳栓が取り残されたときの絶望感は何度味わっても嫌なものです。

耳栓.jp
http://www.mimisen.jp/