jrpg
イメージエポックの御影社長が自身のTwitterにて「時と永遠」に続く第2弾タイトルを来週発売のファミ通で発表することを明らかにしましたのでご紹介。







ついに「みんなが待ってる続編」の正体が明らかにされるのでしょうかね?「時と永遠」は個人的には多分購入しない作品ですので、今度こそ私の琴線に触れるようなタイトルだったら嬉しいのですけど。

で、前も少し書きましたが、「みんなが待ってる続編」って何だろうね。

悪気も深い意味も無い「煽り文句」だと言うことは理解しているつもりですが、「みんな」という言葉に過剰反応してしまうのは悪い癖だとは判っていますけど・・・。同様に「国民的」もアカンね、拒否反応が出てしまう。

主義や趣向の「多様性」を守りたいという意識が強すぎるのだろうなぁ。

まぁ来週水曜日?に明らかになるであろう新作に注目しましょう。