ikasu
「シャイニングシリーズ史上最高にすごいこと」というハードル上げで我々の期待を煽っていたシャイニング・ブレイド公式twitterが新たな展開を迎えていますのでご紹介。





最新のツイートを読む限り、「史上最高にすごいこと」と「ゲームのじかん」の発表は別ものみたいですね。

これはちょっと期待しても良いのかな?まぁ私が一番期待している玉木美孝さんキャラクターデザインの「シャイニング・フォース最新作」だったら無条件に歓喜ですよ、3DSでもOK。

ゲームかなー : 「シャイニング」シリーズ史上最高に凄い事があるらしい

ゲームかなー : あれ「史上最高」は?「シャイニング」の発表がハードルを下げようとしている件


B005ZNJCJ2シャイニング・ブレイド 予約特典:春の新生活応援ファンディスク 付き
セガ 2012-03-15

by G-Tools