sgb
先般、PS3版の扱いが悪いことに気づいてしまった「STEINS;GATE」及び「科学アドベンチャー」の公式サイトが更新されていますのでご紹介。





PS3版 STEINS;GATE ダブルパック 公式サイト

sg

ダブルパックの特典、話題の「ゲルバナ」玩具写真の公開が今から楽しみだったりします。そして、ようやく「科学アドベンチャーポータル」でもPS3版のバナーが登場しました。

科学アドベンチャーポータル
http://www.kagaku-adv.com/
kagaku


千代丸氏が声の大きな「ネット世論」に迎合し、PS3版の発売を中止するのでは?と少し本気で心配していただけに安心しました。これなら無事発売されそうです。

まぁゲーム内容の追加要素は無いとの事ですし、あらゆるプラットフォームに出尽くした後の最後発ですから響くような売上を記録する事は難しいでしょう。

1ヶ月前にはPSP「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」も発売されますしね・・・。

まぁ千代丸氏としても、あまり好ましくない方向で「象徴」や「イコン」として祭り上げられてしまったタイトルを「踏み絵」にする事が重要だった訳です。売上は二の次なんでしょう。

ゲームかなー : これが千代丸愛・・・PSP「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」オープニングムービーが公開。