ddb
先般、カプコンイベントにおいてアナウンスされていた「ドラゴンズ ドグマ」のXbox360版優遇措置が判明しましたのでご紹介。





CAPCOM:Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) | Xbox 360R版情報

dd

何が凄いって「Xbox360版情報」という特別ページまで用意されている訳ですから、まさに「優遇」という言葉がこれほど当てはまる措置もありません。「機種別情報」というタブにしないあたりが意図的でステキです。

まぁ個人的には楽しみにしているタイトルですので、告知されていた優遇内容がちょっとだけ気になっていましたが、コンテンツの先行配信ぐらいなら特に問題は無いかな。どちらにしてもプレイするのは少し先になりそうですし、最初から追加DLCまでプレイする程の時間を確保するつもりは無いからです。

でも、「無料でオンライン要素を遊ぶことが出来るぞ!」という事を優遇扱いにするのは予想外だった。日々新たな驚きがあって飽きませんなぁ。「たこ焼きには爪楊枝が2本付いてくるぞ!」と同じぐらいにどうでも良い事です。

後は体験版配信時期がデュレイされなければ文句はありません。4月中旬あたりかなぁ。

B004Y8IPKGドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
カプコン 2012-05-24

by G-Tools