min
「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」で公開された「みんなといっしょ」アップデート映像が面白いのでご紹介。





みんなといっしょ | プレイステーションR オフィシャルサイト



このシーンは笑える。

minnitu

限りなく真実に近い(と思えてしまう)内容ですし、赤裸々風でありながら嫌みがなくてコンテンツ自体の魅力も伝わってくる、実に良く出来たドキュメント映像だと感じました。

「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」で公開された映像の中で、個人的ワーストは「シェルノサージュ」ですが、個人的ベストは「みんなといっしょ」です。あくまでもゲーム内容とは別の話で、PVの出来映えの話ですけどね。

「シェルノサージュ」は土屋DのPVだとするならば完成度は高い(笑)