p4g
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」仕様のスキンシールが発売されるかも知れない・・・という記事をご紹介。





『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の橋野プロデューサーが持っているPS Vitaは?【PS Vitaゲーム天国】 - ファミ通.com



アトラスのPS Vita用ソフト『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のムービーでは、プロデューサーを務める橋野桂氏が登場し、コンセプトや新要素となる協力プレイなど、本作の魅力が語られている。その中で注目なのが、橋野氏が持っている黄色いPS Vitaだ。『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のイメージテーマ(デザイン)と似ているようだが、これはいったい!?

skin

このあたりは私たちの悪い癖?で、ファミ通のようなメディアは正解を知った上で「謎かけ」をしている、という先入観があります。

今回の「黄色いVita」も良く見れば横は黒色ですし、どう見てもスキンシールでしょう。ホリから発売が予定されているアクセサリーキットにはスキンシールは同梱されていませんので、ゲームソフトの初回特典だったら嬉しいのですが、さすがに単品発売でしょうかね。

私個人はファミ通.comのライターさんが、何を思ってこのような記事を書いたのか?という点に興味があります。


B007IEVQJAペルソナ4 ザ・ゴールデン アクセサリーセット for PlayStation Vita
ホリ 2012-06-14

by G-Tools
B005MNMGFWペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス 2012-06-14

by G-Tools