se
スクウェア・エニックスが公式サイトで謎のカウントダウンサイトをオープンしましたのでご紹介。





SECRET TITLE 2012 SUMMER - SQUARE ENIX

4Gamer.net ― スクウェア・エニックスの公式サイトに謎のWebページが公開。新作のヒントになりそうなキーワードやイラストが登場する映像をチェックしよう


 このWebページには,「SECRET TITLE 2012 SUMMER」「スクウェア・エニックスだからこそ○○○がここまできた!」というメッセージと映像,そして,次回更新までのカウントダウンが掲載されている。カウントダウンの残り時間から計算すると,3月30日15:00に新たな情報が公開されるようだ。

人はいつ頃から「これは期待出来ない」という情報が直感で判るようになったのでしょうか?ワード?絵柄?下手な煽り文句?それともその全て?が何かを伝えようとしています。

でも、そんな能力いらないですよね。出てきた情報に対して「わー、スクエニの新作だからきっと凄いんだろうなぁ。ワクワク」と年齢関係なく目をキラキラと輝かせたいですよね。

でも、判ってしまうんだなぁ。

少なくとも当ブログの管理人が期待していない方向に落ち着くであろう事が。

予想できてしまうことに対して「ガッカリ」はしませんが、深いため息をつくだけの話です。はぁ~。