banna
2012年3月26日に突如出現したバンダイナムコゲームスのティザーサイトが更なる変化を遂げていますのでご紹介。(記事公開時は既に第3段階にシフトしているようですが・・・ご了承下さい)





カウントダウン | バンダイナムコゲームス公式サイト

ban

ありゃりゃ、大方の予想?「鉄拳×ストリートファイター」では無かったようですね。一方で映画化が決定した「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」という予想が勢いを増しています。

アクションアドベンチャーは幅広いですからなぁ。アトラスの「キャサリン」だって当初は「アクションアドベンチャー」と発表して話題になりましたからね。蓋を開ければアクションパズルだった訳ですし。

アクション要素と冒険要素があれば何でも「アクションアドベンチャー」を名乗れる訳ですから、会社における「総務課」のように「その他部署に属さない業務」が全て舞い込んでくるような扱いのカテゴリです。

そんな中、私は「クロスボーンガンダム」のゲーム化だと勝手に予想しておきます(笑)
この記事がオープンになった頃には第3段階に変化していたりして・・・。