banna
バンナム謎のティザーサイトが第3段階に変化しましたのでご紹介。午前中に変わるので、この時間帯に紹介します(笑)





カウントダウン | バンダイナムコゲームス公式サイト


bann

もはやどうでも良い話かもですが、「カウントダウン」してませんよね・・・。

さて、第3段階目の情報で「×」が「□△○×」の一つである事が明らかになりました。ストレートに考えるならば、PS系コントローラのボタン表記を連想します。PS系ハードで決まり・・・と考えて良いのでしょうかね?

ちなみに、バンダイお得意のカウントダウンサイトですが、ナムコ系タイトルとバンダイ系タイトルではアドレスが異なります。昨年のバンナムカウントダウンサイトのURLは下記の通り。

「ソウルキャリバーV」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/beginning_of_the_new_chapter/index.html

「聖闘士星矢戦記」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/stars/

「ワンピース 海賊無双」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/newtitle/

「僕は友達が少ないポータブル」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/newtitle/

アドレスから考えると、今回の新作もバンダイ系になります。公開されてから毎日ティザーサイトが変化しているという事はオープンは近いはずですが、ファミ通の発売タイミングは通過しています。あと1週間も毎日更新されるティザーサイトを続けるとは思えませんし、噂されている「ハンター×ハンター」ならばジャンプ作品。

これらの仮定が正いとするなら、早ければ金曜日にはフラゲ等で情報が漏れてくる可能性があります。そしてサイトオープンは4月1日の月曜日になりそう。「□△○」は「おでん」を意味する記号だったらどうしよう(笑)