zakki
ガンバはなんとか引き分けかぁ。まぁ苦手の新潟アウェイと考えると上出来かもね。しかし、まだ、降格ベースだぜ。そいや松波監督は公式では右利きだけど、ベースは左利きらしい。







当ブログではゲーム関連のエイプリルフールネタは扱いません。

結果的にガセだったりフェイクだったりする情報を取り上げていた事は過去にも多々ありますが、最初から嘘である可能性が高い情報に関しては興味を持つだけ時間の無駄だと考えています。

まぁ心の余裕が無いのでしょう。と言いますか、普段からジョークを楽しむ習慣が無い事も「意図的な嘘」に対する拒否反応に繋がっているのかな。

数多くの情報を日々目にしているうちに、「使える情報」と「使えない情報」という極々シンプルな選択で振り分けるようになりました。その中で「嘘かも知れない情報」は最初から「使えない引き出し」に放り込んでしまうのですよね(笑)

エイプリルフールを楽しめるようにする方法が一つだけある事も判っていますが、今はその時じゃないなぁ。