samudora
2012年4月2日に、アクセス集中によるサービス停止が発表されてしまった「サムライ&ドラゴンズ」の再開時期が近づいてきましたのでご紹介。






お知らせ | サムライ&ドラゴンズ 運営サイト

アクセス集中への対策やワールド追加までに必要な期間を考慮いたしました結果、「4月17日(火)」にサービスを再開させていただきますことをご報告いたします。

2週間は長いよ~と思っていましたが、気がつけばもう再開前日です。恐らく、殆どのゲームファンは忘れていると思いますので、本日あたりからメディアサイトを中心に再会の告知記事が掲載される事でしょう。予定通り再開されるならば・・・。

でも、何故パッケージまで延期したのかなぁ。

ゲームかなー : なんでや・・・「サムライ&ドラゴンズ」サービス再開は2週間後。


B0071HDXDGサムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版 Amazon.co.jp限定予約特典 魔獣「UC☆ストームライダー」カード(コンテンツキー付き)&予約特典 武将「風魔小太郎」カード 付き
セガ 2012-05-24

by G-Tools