nayutalogo
2012年7月26日の発売が予定されている「那由多の軌跡」の先行プレイ映像が公開されていますのでご紹介。





那由多の軌跡 公式サイト


なんだか、予想していたよりも遙かにアクションアクションしていましたね。フリーランディングで剣や魔法を自在に操作できる「アクションRPG」とは印象が大きく異なります。

戦闘中は常時アクションの緊張感が伴うゲームプレイならば、従来の「軌跡」シリーズのように50時間超のプレイ時間を負担と感じる人も出てくるでしょう。私も激しいアクションRPGならば休日でも数時間程度のプレイに留まりますし、クリアまで20時間以内ぐらいに抑えて欲しい。

このあたりは今後のプレイ映像で色々と見えてくるのでしょうかね。


B007RV0HWQ那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き
日本ファルコム 2012-07-26

by G-Tools
B007RV0HEE那由多の軌跡(通常版) 特典 アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラックミニ -ナユタSPRINGジャケット-付き
日本ファルコム 2012-07-26

by G-Tools