pes
毎年発売されている「ワールドサッカー ウイニングイレブン2013(Pro Evolution Soccer 2013 )」のティザーPVが公開、当然のように正式発表されましたのでご紹介。






なかなか凛々しいCR7さんが出演するティザーPVです。昨年の日本版パッケージは香川選手が飾りましたが、今年はどうでしょうね。噂のユナイテッド移籍が実現すれば凄い事ですが、ルーニーに勝っている部分が無さそうだからなぁ。

しかし、私がウイイレに注目しているのは「Jリーグパック」の行方だけです。例年欧州開幕シーズンに合わせて発売されますので、日本ではシーズン終盤だったりしますが、Jリーグファンとしては最新エンジンで遊びたいですよね。

まぁ最新の選手データを設定するまでにガンバ大阪が戦力を持ち直して頂ければ嬉しいのですが・・・。あ、インテルも(笑)