next
羨ましい・・・Vita「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)」カム撮り映像がエクセレント。





NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)

リズムゲームのフルプレイを視聴したのは久々ですね。プレイヤーの方が上級者なのかどうかは判りませんが、エクセレント判定を出していますし、私の∞倍は上手だと思われます。

何度かブログでも書きましたが、私はパラッパの2面すらクリア出来なかった人間で、リズムゲーム適正はゼロなのです。それは子供の頃から手拍子が他人と合わない事で何となく理解はしていましたが、ゲームという大切な趣味で適正や能力の欠如が露呈してしまう事は実に残酷なものです。

この映像を見た方々はどのような印象を持つのでしょうね。最近は画質も上がってきましたが、やはり配信映像止まりです。それに有機EL特有の色合いや解像感は実機で確認しないとコメントのしようがありません。今までの例から考えても体験版に期待することは厳しいのですが、大規模な体験会等に期待したいところです。なるべく実機の良さを多くのゲームファン味わって頂きたい。