nayutalogo
2012年7月26日の発売が予定されている「那由多の軌跡」デモムービー第1弾が公開されていますのでご紹介。





那由多の軌跡 公式サイト

『那由多の軌跡』のデモムービー第1弾公開 新キャラクター“ライラ”が登場 - ファミ通.com


元々ファルコムはアクションRPGの老舗でした。個人的に80年代のPC用国産非アクションRPGと言えば「夢幻の心臓」シリーズという印象がありましたね。それだけにファルコムアクションRPGに対する不安は全くありませんが、「軌跡」としてはどうなのかな・・・と感じています。

まぁゼムリア大陸を舞台とした「空~碧」に連なる非アクションRPGの系譜がきちんと継承されるならば、「那由多の軌跡」はファルコムの新しい挑戦&原点回帰として素直に楽しみにしています。

Vitaで発売される「イース~セルセタの樹海~」との差別化も気になりますねぇ。

ze

ゼクストさん、ちょっと面白い。

B007RV0HWQ那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き
日本ファルコム 2012-07-26

by G-Tools
B007RV0HEE那由多の軌跡(通常版) 特典 アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラックミニ -ナユタSPRINGジャケット-付き
日本ファルコム 2012-07-26

by G-Tools